君たちは(このSNS社会を)どう生きるか

…よくきたな。おれは…

…と、言いたい所ですが今回はまじめなノーティスとなります。

ここ最近、Twitterの状況もXとか少々アレになってきたこともあり、私たちはどう生きるか考える必要があるので一つの立て札として此処で案内致します。
とは言え、一つのリスク分散でもあるのでいざと言う時の矢印という事でご了承ください。


idealsoundsポータル 私の公式サイト兼ポータルサイト。だいたいのSNSリンクや楽曲の保管庫。
こちらを押さえておけばまず安心。


idealsounds log ここのこと。最近はイディ・サン・ゴール先生のゲームレビューやコラムなどの
書き物メインとなりますが、テキスト主体のアナウンスはこちらの方がメインとなります。


YouTube 動画置き場その1。近年はこちらの方を動画作成のメインとしています。


ニコニコ動画www.nicovideo.jp

動画置き場その2。副産物やゲーム方面はこちらの方でやるかもしれません。楽曲系は余りモノレベルでしかやらないかも。


SoundCloudsoundcloud.com

私が作成した楽曲置き場。新作発掘した旧作コミコミですが都度思い出したらなんかやります。