2014-01-01から1年間の記事一覧

アーカイブあれこれ

ここ最近はTwitterをメインにあれこれを書いてる事も多く…と、言うのは日記的なモノ以外にも楽曲の練習類も公開しているので「余りにも偏りすぎ」かつ「タイムラインに放流しまくり」という事もあってアーカイブ的な形で集めておきました。集めてみると予想…

剣の街の異邦人

暫くの間「剣の街の異邦人~白の王宮~」でがっつり遊びつつプレイ80時間寸前で本編をクリアしました。 据え置き機は箱○メインで回しているわけですが「据え置き機でRPGはやる事はなさそう」と思っていた中、開発チームの評判も中々良いし一度は体験しても良…

みどりの社

オリジナル曲「みどりの社」をアップしました。 http://brilliant.s48.xrea.com/somp3/noyasiro.mp3 「緑映える境界に佇む社」というイメージで、初夏でちょっぴり和系な雰囲気を混ぜた爽やかな感じに仕上がりました。 あと大抵私が「季節モノ」の楽曲を作ろ…

味方を殴ってHPは増やす

昨日と今日の天気は関東方面中心で大雪があったとか。こっちも風花程度は考えていたのですが、全く気配がなかったですはい。 (降ったら降ったで道路網が軽く壊滅するのは目に見えるんですけどね) …それはさておき。 ここ最近RPGにはご無沙汰だった事もあっ…